TEL:03-6721-7384

OPEN:火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

新型ハイパーナイフEXは継続することでより結果が出ます【骨盤矯正×ハイパーナイフ】

2021年4月3日 香取 /

恵比寿美容整体サロン

リセットボディメイクの香取です。


新型ハイパーナイフEXが痩身機器としてとても優れている最新機器であることや

カラダにもたらす効果などを以前解説させていただきましたね(^^)


今回は施術後の注意点や通う頻度についてお話していこうと思います♪


まず施術スタート日から10日以上次のご予約が空いてしまわないように先々のご予定を見据えて受けて頂くことをオススメします。


例えばNo残業デーの水曜日に受ける、週末の午前中に決めて固定で通いやすくするなどです。


施術後から10日以上超えてしまうと、せっかく柔らかくなったセルライトが再度冷えて硬さが出てきます。

元に戻りやすくなるため有効的な効果を期待できなくなります。


美容外科の手術とは違い一回で脂肪にメスを入れてそぎ落とすことは不可能です。


しっかりとリバウンドせずに維持までもっていくためには最低でも週1の頻度で2~3ヶ月ほど通い続けることをオススメします。


脂肪やセルライト自体が柔らかくなってくれれば新型ハイパーナイフEXを受ける頻度もそこからは月1回でも維持しやすくなります(^^)


そしてココで注意点としてお話したいことが一つ!


施術を受けたあとは基礎代謝が上がっているので普段の食事時よりも栄養、カロリー吸収をしやすくなります。

そのため緩やかに代謝が下がってきた2時間後に摂取することがベストです(^^♪


時間とお金をかけて受けているのであれば尚更最大限に結果を引き出しやすくしたいですね!


また当サロンは完全予約制とさせて頂いております。


それはハイパーナイフは一箇所の所要時間が10分以内と決まっておりますが体のすべての部位が同じ温かさ、脂肪の硬さではありません。


みなさんの体の状態をしっかりと把握した上で熟知したプロスタッフが正確な時間配分とパワーのレベルを見極めて対応していくためでもあります。


是非何かのついでに受けるのではなく、美容デーとしてハイパーナイフEXをかけにくる日としてご予約お待ちしております♪


リセットボディメイク恵比寿店











Staff