TEL:03-6721-7384

OPEN:月曜日 :15:30まで
火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

骨盤矯正は歪みのケア以外にも効果あり【骨盤矯正×ハイパーナイフ】

2021年4月6日 香取 /

恵比寿美容整体サロン

リセットボディメイクの香取です(^^♪


桜も見ごろが終わりに近づいてきましたね。


最近は寒暖差も一日の中で大きく、体がついていけない方も多いのではないでしょうか?


特に女性はこの時期体調を崩す方が意外と多いです。


気温だけではなくこのシーズンは環境の変化でストレスも感じやすくなります。


なぜ女性が体や肌に出やすいのかまずはそこを解説しましょう(^^♪


自律神経やホルモンバランスの影響を男性より受けやすいためです。

とても密接に関係しているので体や肌、気持ちの面に表れやすくなります。


また骨盤の歪みから骨盤周りの動きが悪くなると体全体が緊張し自律神経のバランスがうまく

働きにくくなってしまいます。


そのことでホルモンバランスも乱れやすくなるのです。


常に骨盤周りをほぐし柔らかくしておくと自ずと血流がよくなります。


骨盤は子宮や卵巣など生殖器を守っているところになるので生殖器の働きが活性化し女性ホルモンの効果も期待できますよ(^^♪


女性ホルモンが活発になることでバストアップ、肌や髪艶の改善、体内の水分保持、基礎体温の上昇、記憶力や集中力のアップなどさまざまなメリットがあります。


歪みの目的だけではなくこのような目的にもぜひ骨盤矯正をオススメします!

ぜひ一度体験してみてくださいね♪


リセットボディメイク恵比寿店








Staff