TEL:03-6721-7384

OPEN:月曜日 :15:30まで
火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

新型ハイパーナイフEXを受ける時の注意点【骨盤矯正×ハイパーナイフ】

2021年4月20日 香取 /

恵比寿美容整体サロン

リセットボディメイクの香取です。


だんだんと春の陽気になり気温が高くなってきました。

マスクを長時間するのが億劫になってきますね♪


花粉やPM2.5が飛び交っているのでこの時期は肌荒れや肌事態が敏感でヒリヒリ、痒みなどの症状がでている方も多いです。


紫外線も強くなってきたこともありシミ、シワに対してもハイパーナイフEXを求められる方も多く小顔コースがとても人気になります。


ただ注意点もあるので今回は詳しくそちらについて書いていきます。


乾燥されている方や肌の層がもともと薄い方に多く見受けられる症状として施術後に皮膚が強い

紫外線をうけたときのようなヒリヒリ感を伴うことがあります。


これはデメリットではなく、もともとの皮膚細胞が弱っていたところへ熱エネルギー照射をしたためです。

また、金属アレルギーの体質的なものが関係している場合が多いです。


金属アレルギーはニッケルやコバルト、クロム、亜鉛、マンガン、銅への反応がほとんどです。


ハイパーナイフEXにも直接お肌に触れる部分にチタンが使用されております。


金属アレルギーの方は必ず施術前のカウンセリング時にその旨をお伝えいただきたいです。


施術自体が難しくなってしまうのか、もしくはレベルを下げたり直接当てる時間を短くすれば可能かプロの私たちがしっかりと見極めた上で入らせて頂きたいためになります。


また、傷やアザ、皮膚温が高めな方も事前に肌診断や触診をした上で決めさせてもらっています。

さまざまな体質や肌質のお客様が安心して施術を受けることができ、最大限の結果を出すためにはとても必要なことになります。


「私は大丈夫かな?」と気になる方、カウンセリングだけでもぜひ一度ご予約下さい♪


心よりお待ちしております。



リセットボディメイク恵比寿店






unnamed-4.jpg

Staff