TEL:03-6721-7384

OPEN:月曜日 :15:30まで
火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

美容整体は何回通えば結果が出るのか【骨盤矯正×ハイパーナイフ】

2021年5月1日 香取 /

恵比寿美容整体サロン

リセットボディメイクの香取です。


タイトルにあるお言葉はよく新規のお客様からカウンセリング時に頂くご質問内容になります。


ずっと通い続けないと効果は維持できないのか…も含めて答えていこうと思います。


肩こり、腰痛、骨盤の歪みなどの様々な症状を改善するにあたってしっかりとしたプロセスがあります。


【集中的に症状を改善するための期間】

週1ペースがベストとされており初回から4回目までに当たります。


【改善した状態を安定させていく期間】

個人差はありますが改善度合いにより間隔をあけて伸ばしていく期間になります。

だいたい4回目~7回目


当サロンはこの2つの期間を設けております。


6~7回の施術で改善まで組み込めるスケジュールをプロのセラビストとお客様の間で共に一致できることでご満足いく形でのご提供につながるわけです(^^)


徐々に改善がみられた7回目以降はメンテナンスとして通っていくこともできますし、

ほかの気になる部位に対しての改善やステップアップとしてダイエットや部分痩せに移行することもできます(^^)


お仕事が忙しい方、子育てで時間が取れにくい方、遠方からお越しの方など色々な理由でご予約をためらっていた方もいるかと思います。


まずは3回受けて頂くだけでも買う日な体の変化や体感を得られるので是非一度ご予約下さい♪

心よりお待ちしております!


リセットボディメイク恵比寿店



IMG_1428-1-m.jpg

Staff