TEL:03-6721-7384

OPEN:火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

生理痛の原因は骨盤と背骨の歪みが原因Ⅱ【骨盤矯正専門店】

2021年5月30日 香取 /

恵比寿美容整体サロン

リセットボディメイクの香取です。

前回は1~3の原因をお話しましたので続きとなる4、5つ目を今日はお届けします。


4つ目【ストレス】

ストレスを抱えた際に自律神経のバランスが乱れます。

そのため血流が悪くなることでホルモンバランスにも影響がでます。

ストレスをため込んだ時に「あれ?生理が来ない」という経験がある方もいるかと思います。


5つ目【ホルモンバランスの乱れ】

4つ目と重複するところもありますが女性がエストロゲンと呼ばれる卵胞ホルモンとプロゲステロンと

呼ばれる黄体ホルモンの2つがとても関係します。

分泌量や期間のタイミングにズレが生じただけでも生理が乱れやすく痛みも出やすくなります。



以上のことから生理痛と身体の歪みは密に関係していることが理解できますね(^^)

生理痛でお悩みの方の多くは骨盤の歪みがあるもの現状です。



リセットボディメイクでは骨盤矯正を目的としたメニューが豊富になりますので骨盤や背骨を正常値に戻すことが可能になります。


辛い生理痛でお悩みの方、長年お薬やピルの服用が手放せない方、ぜひ一度自分の体を見つけ直してみませんか?


リセットボディメイク恵比寿店





8816e5413fc74cc9a16b383a19b5bfa0-2.jpg

Staff