TEL:03-6721-7384

OPEN:火~土 :11:00~19:00

WEB予約 お問い合わせ

blog ブログ

腸から美しくなりましょう!

2020年6月17日 香取 /

みなさんこんにちは(^^♪

恵比寿美容整体サロン リセットボディメイクの香取です。

毎日暑さが厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

今年は自宅で過ごす時間が多くなりますね。

そうなるとコロナ太りが気になる方も多いと思います。


今日は身体の中で最も大切な臓器【腸】についてお話したいと思います!


まず腸の中はどんな環境かというと…温度は37度、湿度は90%にもなります。

これは真夏のゴミ置き場と一緒です(^^;;


例えば夜にたくさん飲酒や油分を食べてそのまますぐ寝るとしましょう。

その場合消化がストップしてしまうので食べ物が中で腐りはじめます。

想像しただけでもゾッとしますね(^◇^;)


そんな腸の状態でいくら身体のためにとサプリメントを飲んでも効果を実感できないのは当然ですね!


今まであまり効果を感じなかった、合わなかったと思う経験がある方はまずは腸内整備が必須というわけです(^^)


私たちは37兆個の細胞からできていますが汚い腸では必要な栄養素も吸収できないことになります。


その結果肌トラブルや髪のパサつき、太りやすい体質などに繋がるんです!


では、どのように改善できるか気になりますね!


それは…ファスティングに限ります!!!


細胞を綺麗にし、健康な細胞を作ることで本来の身体の機能を取り戻すことができます。


これはお医者様でも不可能なことです。

ファスティングは唯一メスを使わない手術です。


1週間ファスティングや週末ファスティングが難しい方もまずは1日3食のうちの1食だけでもファスティングをはじめてみてはいかがでしょうか?(^^)


あまり外に出歩けられない今だからこそ外食の誘惑がないと前向きに考えてぜひ試してみてください(^^)


次回はファスティングのお供になぜ酵素が選ばれているのか、そして正しい酵素の選び方をご紹介していきます!


次の更新も楽しみにして頂けたら嬉しいです。

リセットボディメイク恵比寿店


Staff